FC2ブログランキング
プロフィール

白レバ

Author:白レバ
年齢30歳。
専門学校を卒業の後、機械製造の現場で3年ほど
働くも会社倒産のため無職に。
その後はバイトを転々と。
2007年やっと正社員としての仕事が決まり、今のところ続いてる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
なんだかなぁ。
今日も書きます。

先日ブログで書いた残業100時間の会社から
内定が届いてたんだけど正直迷っていた。
(迷う必要があったのかって話もあるけど。)

18日必着で誓約書などの書類送ってくださいと言われてたけど
ギリギリまで放置してました。

まぁ近所の会社だったので今日直接渡しに言って
そのついでに少し職場の雰囲気を見せてもらおうかと
思ったのだけど、その考えが甘かったらしい。

結局どうなったかというと、
「締め切りの日ギリギリになって
現場みせろといわれても対応できない、
なぜ前もって言わないんだ。」
となり、来なくていいみたいな感じで、、。

フリータ期間が長かったりして常識だとかの線引きが甘くなってる
のはある程度自覚してるつもりだったけど、今回の件は
なんだかなぁと。

向こうは相当忙しかったようでそんな対応に
なったのかも知れないけど。

モット気を引き締めて行動せねばならんようだね。
反省しきりですよ。

ビール飲んで寝ます。そいじゃ。










スポンサーサイト


未分類 | 2006-12-18(Mon) 23:52:29
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
