FC2ブログランキング
プロフィール

白レバ

Author:白レバ
年齢30歳。
専門学校を卒業の後、機械製造の現場で3年ほど
働くも会社倒産のため無職に。
その後はバイトを転々と。
2007年やっと正社員としての仕事が決まり、今のところ続いてる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ハリボー
はりぼーハリボーです。コンビニで見つけたので買いました。前は200円くらいだった記憶があるのですが、少し安くなってて158円でした。定番のクマの形のはなくて、なぜかコーラ味とグレープフルーツ味だけでした。おいしいというかなかなかドイッチェランドな風味をかもし出していてなつかしい味です。(いまFC2の攻略本を読みながらいろんな機能を試してますが、意外にうまくいきません。)


未分類 | 2007-02-10(Sat) 23:00:08
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんにちは。ハリボーとはなんなのでしょう?食べたことないです。何処のコンビニで売ってますか?今度買ってみたいので教えてくれたらうれしいです。それと、FC2の攻略本ですか。そんなのあるんですね。もっといいサイトにしたくて悩んでたので、僕も読んでみます。
2007-02-11(Sun) 13:55:35 | URL | ノビニャンコ #- [ 編集]

こんにちは。説明不足でしたね、すみません。ハリボーとは、砂糖がまぶしてあるグミです。たいしてうまくはないです。ドイツの会社が作ってるので、なんとなくありがたい感じがします。輸入雑貨屋とかに置いてると思います。攻略本は「FC2ブログ徹底攻略術」というのが出てて1900円と結構な値段します。
2007-02-11(Sun) 17:06:51 | URL | 白レバ #Y17400wE [ 編集]

訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
ご訪問ありがとうございましたm(_ _;)m
またいつでも遊びに来てくださいね☆^∇゜)ニパッ!!
最後に応援クリックしておきますね( * ̄▽)σ
2007-02-11(Sun) 18:31:27 | URL | ブー #- [ 編集]

訪問どうもです。
自分も就職活動に奔走?中です。
白レバさんとは年も近いの共感できます・・
是非頑張って下さい。
リンク先のゴボウさんのブログですが
自分も良くチェックします。
2007-02-11(Sun) 19:27:12 | URL | モリマキ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
