FC2ブログランキング
プロフィール

白レバ

Author:白レバ
年齢30歳。
専門学校を卒業の後、機械製造の現場で3年ほど
働くも会社倒産のため無職に。
その後はバイトを転々と。
2007年やっと正社員としての仕事が決まり、今のところ続いてる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
そして、振り出しへ
二月初の更新です。

先日、一次面接とおった会社の二次面接が実はもう済んでいて
結果待ちでした。

採用の場合は電話で、不採用の場合は履歴書の返却といっしょに郵便で
となっていたのですが電話ならずに今日の夕方に書類が来てました。

結構期待してたのでショックでかいなと。
うまいこと「2007年問題」に乗じてフリーター卒業か?
みたいなこと思ってたので、少し脱力、、。

思えば面接では、ちぐはぐな受け答えをしてたなと。
うまいこと伝えられなかったと。

今回だめだったことを無理やりプラスに考えようにも
思いつかんし。

とはいえヤケ酒する気分でもなく。
また探していこう。


それと、最近コメントをたくさんいただいてありがたいのですが
きょうの記事にコメントは無用です。

基本的に負け目線の垂れ流しブログですから。
まぁ、次ですな。




未分類 | 2007-02-05(Mon) 23:29:44
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

兎に角、がんばろ・・・
「なせばなる、なさねばならぬ」だよ^^
2007-02-10(Sat) 02:05:45 | URL | どーる #6GkdOc4c [ 編集]
コメント無用と 書いてありましたが
させてください

こちらは大分結石が小さくなりまして…
よくなってきました

白レバさんの努力は
確実に積み重なり
大きな出来事に繋がっています

もはや頑張ってくださいとは 言いません!
ほんの少しだけ
時間の流れに身を任せる時間を
自分に与えてあげてくださいね!
2007-02-13(Tue) 12:11:51 | URL | セッツァー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
