FC2ブログランキング
プロフィール

白レバ

Author:白レバ
年齢30歳。
専門学校を卒業の後、機械製造の現場で3年ほど
働くも会社倒産のため無職に。
その後はバイトを転々と。
2007年やっと正社員としての仕事が決まり、今のところ続いてる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
だらだらと。
雇用保険の認定日にハロワに行ったついでに、求人検索しました。

希望の求人が2つあったので紹介状だしてもらおうとしたところ
ハロワ職員に、この会社休みがすくないからやめといたほうが
いいですよ。と止められたり。
止められたのは初めてだったのでなんか変な感じだ。
とりあえず1社だけ出してもらう。

いままで手書きしてた履歴書を試しにネットプリントで
出そうとするも なぜかエラー、あきらめて手書き。

履歴書を郵送しに行った帰りに某古本屋にて3冊購入。
28歳からのリアル マネー編
30代からの頭のいい勉強術 和田秀樹
ファイナンシャルプランナーの本


面接とハロワ以外やることないのでヒマだ。
かといって日払いのバイトすると申告しなきゃいけないし。
はやく決まるが一番いいけど、あせらずに行こう。





未分類 | 2007-01-16(Tue) 23:16:10
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

始めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしています!!
良かったら遊びに来て下さい☆☆☆
2007-01-17(Wed) 15:55:37 | URL | まゆ #- [ 編集]
そうですね
あせらず きばらず
マイペースだけど迅速に
うまく 進むことを願ってます

白レバさんは凄くポジティブな印象なので
この勢いで全て乗り切っていける
気がしてますよ
私も見習わなきゃ><

それでは またきますねw
2007-01-18(Thu) 02:15:36 | URL | セッツァー #- [ 編集]
作戦としては「がんがんいこうぜ」
なんですが実際は「いのちをだいじに」
の状態で、。

から元気に近いです。なので
ポジティぶな印象はたぶん気のせいですw
2007-01-18(Thu) 17:50:08 | URL | 白レバ #- [ 編集]
初めまして。初コメントです。
面接とハロワ以外やることない。って私と一緒です。失業してるとお金がないので
せっかく沢山時間があるのにもったいないですよね。お金があれば・・・旅行行ったり
有意義に時間使えるのになぁ。
ってか・・沢山お金があったら
もう再就職しなくていいですよね。
2007-01-19(Fri) 17:53:10 | URL | めぇー子 #- [ 編集]
バーゲンだったら、節約解禁もOKですね?
お互い再就職に向けて頑張りましょう。
働き出したら何もすることのない今の生活も終わるので失業生活をちょっとでも楽しめるといいですね。
都合により1週間PC使えないんですけど
また来週訪問させて頂きますね。

2007-01-21(Sun) 12:55:46 | URL | めぇー子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
