FC2ブログランキング
プロフィール

白レバ

Author:白レバ
年齢30歳。
専門学校を卒業の後、機械製造の現場で3年ほど
働くも会社倒産のため無職に。
その後はバイトを転々と。
2007年やっと正社員としての仕事が決まり、今のところ続いてる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
あけまして
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

新年始まりましたが、いつもと変わらず大半を家で過ごしました。
初詣も行ってません。

外に出たのは大阪から戻ってきてる友達と呑んだくらいで。

そこで新年早々やらかしたというか、
ただ単に飲みすぎたというか。

ビールを中ジョッキで10杯くらい飲んで
断片的に記憶をなくしてました。

普通に家に帰ってこれたのでたいしたことはないんだけど、、。


で、最近のみすぎて記憶をなくすことがたびたびあって
今回は、無かったけど近い将来、何か大きな失敗をやらかす
予感がして、本気で気をつけていかなきゃいけないと思いました。
じっさい今回もケイタイ忘れかけたりして。

まぁ今年も、記憶をなくさない程度に、肝臓もいたわりつつ
楽しく飲んでいこうと思いました。


















スポンサーサイト


いろいろ | 2007-01-04(Thu) 02:09:10
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
>大半を家で過ごしました。
>初詣も行ってません。

あははー!僕もですー!
何たってお金ないですしねー(汗)
僕の2007年は家探し、職探しから始めなきゃいけないみたいです(涙)

>ビールを中ジョッキで10杯くらい飲んで・・・

僕に半分おくれよ!(笑)
2007-01-05(Fri) 21:45:00 | URL | さくら♂ #p3fBfPmw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
