FC2ブログランキング
プロフィール

白レバ

Author:白レバ
年齢30歳。
専門学校を卒業の後、機械製造の現場で3年ほど
働くも会社倒産のため無職に。
その後はバイトを転々と。
2007年やっと正社員としての仕事が決まり、今のところ続いてる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
みんな頑張っているのね。
こんばんは。

まぁ、飲んでいるのですが。
今日も思いつくままに書きたいと思います。

で、何の話かといえばミクシィの話です。
友達の少ない自分ではありますが、いちおうミクシィに登録(?)しています。
マイミク4人ですけど。その4人の中で最近付き合いがあるのは1人だけだし。

他の3人は付き合いもないので基本的にあしあとも残さないし
日記も読まないのだけど、
なんの気なしにひさしぶりにその中の1人の日記読ましてもらったら
どっかの海外に短期留学か何かで行ってるらしい。
それだけでなんかスゲ-なと。何やってんスか?みたいな。
確か同い年だし、30前だし(関係ないか?)。

結局思ったのは、みんないろいろやってるんだなってこと。
こっちは変に守りに入って財形申し込んだりしてるのに。
いろんな選択があるんだなと。
ちょっと考えさせられました。

いつものとおりオチもまとまりもありませんが。
もう寝ようと思います。









いろいろ | 2008-04-14(Mon) 22:13:53
Trackback:(0) | Comments:(0)
飲みすぎてますが、。
ドラフトギネス


今日も今日とて飲んでますよと。

コップ目当てでドラフトギネス買いました。バルサあまり好きじゃないけど。
プジョルとアンリとザンブロッタの3つ買いました。

今年の目標として挙げた3つのうち、貯金は毎月できてる。
というか目標か?財形もはじめようとしてるんだぜ?

それと引越しすることになりました。
今の職場にきてからもう10ヶ月になり、仕事にも慣れ、銭っこも少し貯まった。
30歳を前に良いタイミングではないか?
パラサイトではなくなるけどブログのタイトルはそのままで。

それと人並みに彼女欲しいと書いたけど、これが一番難しいかも。
会社の女の子が少しイイナと一瞬思ったけど、朝とかすさまじく変な顔してるし。
振れ幅でかすぎじゃないか。

引越しを前に一升瓶の焼酎を片付けようと飲みすぎました。

それにしても雨が強い。




未分類 | 2008-04-07(Mon) 21:45:56
Trackback:(0) | Comments:(0)
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
