FC2ブログランキング
プロフィール

白レバ

Author:白レバ
年齢30歳。
専門学校を卒業の後、機械製造の現場で3年ほど
働くも会社倒産のため無職に。
その後はバイトを転々と。
2007年やっと正社員としての仕事が決まり、今のところ続いてる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
二日続けて川崎へ
こんばんは、白レバです。

前回の日記からどれくらい経ったでしょうか。
ちょうど五ヶ月ってとこですね。
まぁ、気まぐれに書きます。

四月に一人暮らしをはじめたものの、だからといってエキサイティングな
毎日が待っているわけでなく、気持ちの上では何も変わることはない。

仕事もヒマであるし、気も緩みっぱなしですぜ。

この3連休も13日は川崎の堀の内に5年ぶりに行って、あぁこんなもんかと。
14日はラゾーナ川崎に行って中川さんに握手してもらいに行ってきました。
ギガンテスカワユスかったなぁと。
俺独りで何やってんだよと。
友達同士で来てる人たちがうらやましく見えたり。

あと唐突に二厘免許取りに行こうと思います。できたら今年中に。








いろいろ | 2008-09-15(Mon) 02:20:02
Trackback:(0) | Comments:(0)
みんな頑張っているのね。
こんばんは。

まぁ、飲んでいるのですが。
今日も思いつくままに書きたいと思います。

で、何の話かといえばミクシィの話です。
友達の少ない自分ではありますが、いちおうミクシィに登録(?)しています。
マイミク4人ですけど。その4人の中で最近付き合いがあるのは1人だけだし。

他の3人は付き合いもないので基本的にあしあとも残さないし
日記も読まないのだけど、
なんの気なしにひさしぶりにその中の1人の日記読ましてもらったら
どっかの海外に短期留学か何かで行ってるらしい。
それだけでなんかスゲ-なと。何やってんスか?みたいな。
確か同い年だし、30前だし(関係ないか?)。

結局思ったのは、みんないろいろやってるんだなってこと。
こっちは変に守りに入って財形申し込んだりしてるのに。
いろんな選択があるんだなと。
ちょっと考えさせられました。

いつものとおりオチもまとまりもありませんが。
もう寝ようと思います。









いろいろ | 2008-04-14(Mon) 22:13:53
Trackback:(0) | Comments:(0)
どっこい生きてる
前回の更新が3月ですから、間が開いていますが
気まぐれにホロ酔いで書きます。

6月の中頃に仕事が決まりまして、一ヶ月ほど経ちました。
仕事の内容は完全な肉体労働ですが、体も慣れてきました。

長く続けられるところというのを一番に考えて仕事を探して
ましたが、職場の人たちもいい意味でザックリしていて、
会社の業績もなかなか良いようですし、まず成功したと思っています。

とはいえ、まだパラサイトしてる現状は変わっていないので
年内を目標に部屋を探したいと思います。

大して書くことも無いので一ヶ月に何度かの更新になると思いますが、
いちおう書いていこうと思います。









いろいろ | 2007-07-18(Wed) 00:01:38
Trackback:(0) | Comments:(0)
たまには酒のことを
きょう帰りに近所の酒屋によって買いました。
そこは焼酎の種類がたくさんあって行く度に
迷うくらいで。

迷って買ったのがコレです。

せいこううどく


好きな酒くらい好きなの買ってもいいじゃないかw
でも、もったいないからすこし寝かせておこう。

いろいろ | 2007-01-30(Tue) 22:25:07
Trackback:(0) | Comments:(8)
つまらぬもの
部屋にテレビがなかったので買おうかと思ってたのですが
場所とりそうなので、お遊び感覚で買ってみました。

BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2 BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2
(2006/10/20)
バッファロー

この商品の詳細を見る


付属のアンテナめいっぱい伸ばしても、ときどき切れたりして。
いちおうトキオの端っこなんだけど。
でも、このふざけた感じがイイので満足してます。
オススメっちゃ、おすすめです。

いろいろ | 2007-01-06(Sat) 21:45:39
Trackback:(0) | Comments:(1)
次のページ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
