FC2ブログランキング
プロフィール

白レバ

Author:白レバ
年齢30歳。
専門学校を卒業の後、機械製造の現場で3年ほど
働くも会社倒産のため無職に。
その後はバイトを転々と。
2007年やっと正社員としての仕事が決まり、今のところ続いてる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
無職ですよ。
久しぶりだけど書いていこう。

完全無職生活も早や一週間が過ぎ、日に日に不安感が増しています。
そういや去年の今頃も無職だったっけ。
それで無理やり派遣に登録に行ったんだった。

結局のところ、もともとやっていた製造関係が自分には
あっていると思い探しているのだけど、どんなもんか。

いまさらながらマシニングとか旋盤やらやってみたくなった
んだけど未経験は厳しいのか。

とりあえず応募したら面接してくれるとのことなので
いろいろ聞いてこようと思います。































仕事 | 2006-12-07(Thu) 16:31:28
Trackback:(0) | Comments:(1)
11月いっぱい
少し酔っていますが書きます。

今派遣されているところを11月いっぱいで
やめることになりました。

というか派遣会社を通して働くのをやめて
どこか小さな会社でも社員として雇っていくれるところで
働こうかと思います。

いろいろと職を転々としてキタケド
また同じパターンみたいです。

しかし同じカテゴリのブログをいろいろ見てみたけど
人に読まれることを意識して結構面白く書かれてるのね。

少し反省しました、。
今日は愚痴ばかりだったけど続けていこうと思います。





仕事 | 2006-11-02(Thu) 00:04:12
Trackback:(0) | Comments:(0)
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
