FC2ブログランキング
プロフィール

白レバ

Author:白レバ
年齢30歳。
専門学校を卒業の後、機械製造の現場で3年ほど
働くも会社倒産のため無職に。
その後はバイトを転々と。
2007年やっと正社員としての仕事が決まり、今のところ続いてる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
LV30とチョコバー
チョコバー

こんばんは、白レバです。

また3ヶ月開いていますが書いていきます。

基本的に変化はありませんが、12月に入り30歳になりました。
まぁ、それだけ。もっとやれてもいいような、こんなもんなような。

この土日にしても、土曜は洗濯掃除、夕方にコンビに行っただけ。
今日は、少し夢でも見てやろうと近くのウインズに。

いままで馬券を買いに行くっていったら桜木町か府中だったけど、
6月に新横浜にもできてたらしく。少し近くなって行く回数が増えそうな予感。
なかも結構な広さがあってウインズ独特のごみごみした感じがなく好印象でした。
肝心の馬券は大きく勝つことはできず3千円くらい浮き。

多分今年最後の日記になると思うので一年を振り返っておくと、
ホント何もなかったなぁと、何もできなかたと。
自分から動くことを忘れてしまったような、最初から知らなかったような。

何かもっと計画的に行けたらと今更ながら思ったり。










未分類 | 2008-12-22(Mon) 00:29:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
飲みすぎてますが、。
ドラフトギネス


今日も今日とて飲んでますよと。

コップ目当てでドラフトギネス買いました。バルサあまり好きじゃないけど。
プジョルとアンリとザンブロッタの3つ買いました。

今年の目標として挙げた3つのうち、貯金は毎月できてる。
というか目標か?財形もはじめようとしてるんだぜ?

それと引越しすることになりました。
今の職場にきてからもう10ヶ月になり、仕事にも慣れ、銭っこも少し貯まった。
30歳を前に良いタイミングではないか?
パラサイトではなくなるけどブログのタイトルはそのままで。

それと人並みに彼女欲しいと書いたけど、これが一番難しいかも。
会社の女の子が少しイイナと一瞬思ったけど、朝とかすさまじく変な顔してるし。
振れ幅でかすぎじゃないか。

引越しを前に一升瓶の焼酎を片付けようと飲みすぎました。

それにしても雨が強い。




未分類 | 2008-04-07(Mon) 21:45:56
Trackback:(0) | Comments:(0)
気まぐれに更新
こんにちは。

前回書いたのが7月18日なので、半年以上経っていますが
酔いに任せ書きます。

この半年特に変わったことも無く、月~金は仕事、土日はグータラの生活。
ほとんど毎日酒を飲み、彼女が出来るわけでもなく、パラサイトのまま。

ただ今してる肉体労働な仕事は自分に合っていると改めて感じたりして。
何年かぶりにボーナスをもらったりして貯金も少しずつでき、満足っちゃ満足かと。

今年の目標など書くとすれば、
ある程度の貯金をすること、
パラサイトからの脱却、
あとは人並みに彼女とか欲しいなと。まぁ、それだけですよと。

今年でイージューになるので気を引き締めてやるだけです。

画像は今飲んでる焼酎です。
奄美







未分類 | 2008-01-27(Sun) 18:18:07
Trackback:(0) | Comments:(0)
簿記三級
久しぶりの更新です。しかも昼間に。

25日に簿記3級受けてきました。
過去に3級落ちた苦い思い出がありまして
そのリベンジというか、暇つぶしに。

まぁ一度受けてるから2月6月11月と年3回あるのは知ってたし
やはり時間があるからということで1月に申し込みを済ませ
1日1時間くらいやってました。

結果としては今回は受かったと思う。時間が足りなくて焦ったし、
3箇所くらい間違えたけど。

3級とはいえ、なんか達成感みたいなのがあったりして
ひさしぶりに勝負事に勝った感じw

簿記って身近なものだし、やってて面白かった。
2級も受けてみようと思った。





未分類 | 2007-02-27(Tue) 14:15:35
Trackback:(0) | Comments:(2)
20070213134641.jpg 20070213134536.jpg

きのうの話しですが、懲りずに面接に行ってきました。
しかも午前中1社と午後に1社の変則ダブルヘッダーで。

どちらの会社も駅から遠くバスも1日5本くらいしか通って
いないところにあり、なかなかの田舎で。
もし採用となった場合は、バイク通勤するつもりだったけど
車はいいけどバイクはダメらしい。よくわからん。

午後の面接も終わり帰り道に思ったのが
まだ腹が決まってないってこと。

給与のことも具体的な数字を出してくれたけど
ピンとこなかったりして。

まぁボチボチと。
(写真わかりにくいですけど梅です。)















未分類 | 2007-02-15(Thu) 01:17:13
Trackback:(0) | Comments:(3)
次のページ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
