FC2ブログランキング
プロフィール

白レバ

Author:白レバ
年齢30歳。
専門学校を卒業の後、機械製造の現場で3年ほど
働くも会社倒産のため無職に。
その後はバイトを転々と。
2007年やっと正社員としての仕事が決まり、今のところ続いてる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
キリン・ザ・ゴールドと俺の食卓1
キリン・ザ・ゴールド

飲んでみたので感想書きます。
投稿テーマが「キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓」だったと思いますが、なにせ基本独り呑みですから「俺」と変えました。

つまみに選んだのは柿ピーです。そうです、乾き物です。
すぐに飲みたかったので、。

まず、ひとくち飲んで感じたのは、コクです。
苦味より先にコクです。で、後から苦い。
全部飲み干してもまだ、グラスの底に泡が3cmくらい残ってて
泡の細かいのがわかりました。
柿ピーとの相性もなかなかですw

結局3本飲んでました。1本は友人におすそわけしたので
残りあと2本。

残りの2本であと一回は書きたいと思います。
次回はちゃんと作ります。予定は何か重めの揚げ物あたりで。







キリン・ザ・ゴールド | 2007-03-15(Thu) 14:38:16
Trackback:(2) | Comments:(3)
コメント

リンクさせていただきました
同い年ですね
お互いがんばりましょう
2007-03-17(Sat) 20:19:24 | URL | ごぼう #- [ 編集]

ごぼうさん

訪問ありがとうございます。
ある契約社員さんのところ経由で何度かお邪魔してました。リンクフリーってことで勝手にリンクしてたのですがバレたんですね。まぁ暇つぶしにまた来てください。
2007-03-18(Sun) 00:21:30 | URL | 白レバ #Y17400wE [ 編集]

うまそうな、画像をみて、ついつい買ってしましました。「キリン・ザ・ゴールド」いや~うまいですね^^力仕事の後に飲んだらもうたまらんです。
2007-03-21(Wed) 00:25:04 | URL | ノビニャンコ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1923年 - 新潟県長岡市の浪花屋製菓の創業者、今井與三郎が、偶然うっかり踏み潰してしまった煎餅の金型を、元に直せずそのまま使用したところ、歪んだ小判型のあられになってしまったことが始まりとされている。 1955年 - 柿の種にピーナッツが混ぜられ始めた。ピーナッツ
2007-04-15(Sun) 19:50:26 | 酒がすごい
沢尻エリカ !!問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】  「本物なのか!?」―
2009-04-08(Wed) 11:50:05 | 沢尻エリカ !!問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
