FC2ブログランキング
プロフィール

白レバ

Author:白レバ
年齢30歳。
専門学校を卒業の後、機械製造の現場で3年ほど
働くも会社倒産のため無職に。
その後はバイトを転々と。
2007年やっと正社員としての仕事が決まり、今のところ続いてる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
フリーエリア



スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
菊花賞予想
こんにちは。

先週の秋華賞はブエナビスタ降着によりハズレ。
やはり馬連で3倍つかないのは買う馬券じゃなかった。

タイガーストーンの複勝も直前になってヤメタので…。


気を取り直して菊花賞の買い目を。

◎シェーンヴァルト単複2000円ずつ

それと◎から三連単一頭軸マルチで、
△セイウンワンダー、スリーロールス、アンライバルドに各200円

リーチザクラウンは今回距離が伸びるとはいっても、
前走と同じことしてたら勝てないんじゃないかと。
離して逃げたとしても厳しいかと。


東京11Rテレビ静岡賞
◎マッハヴェロシティから馬連で2、5、13、18に各300円

計6400円購入









競馬 | 2009-10-25(Sun) 14:03:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
秋華賞予想
こんにちは。

ダービー以来休み明けですが、書いていきます。

ブエナビスタの三冠が掛かっているレースですが、
前走負けたことで単勝のオッズは2.0倍。

だからなんだってハナシだけど。

連は外さないハズ。

で、レッドディザイアとの馬連3-5一点で。


他気になるのは、京都10R清水ステークス

◎タイガーストーンの複勝で。






競馬 | 2009-10-18(Sun) 12:40:01
Trackback:(0) | Comments:(0)
ダービー予想。
こんばんは。

とりあえずダービーの予想だけ。
◎ナカヤマフェスタ
△ロジユニヴァース
△アプレザンレーヴ
△リーチザクラウン

そろそろ蛯名が勝ってもいいかなと。それだけ。
◎から弱気にワイドで。

コレが当たらなかったら秋まで休養します。


競馬 | 2009-05-31(Sun) 01:17:51
Trackback:(1) | Comments:(0)
勝ちへの途中
こんにちは。

もう二月も終わりですが、ひとつも勝ててません。
競馬の話ですが、ほかの意味でも。

当たるまでやめられない。


いつも土日が休みなのですが、今日は棚卸しで午前だけ出勤。
その帰りに肉屋に寄り、串カツとチーズはさみ揚げを買い、
昼から少し飲んでいます。

酔ったついでに一レースだけ予想。
中山10レース韓国馬事会杯
◎テーオーギャング
からワイドで。ベタだけどダ→芝なので。

相手は1、3,6、11,14で。


負けじゃない、勝ちへの途中ってことで。







競馬 | 2009-02-28(Sat) 14:36:36
Trackback:(2) | Comments:(0)
フェブラリーステークス予想
当たるまで書いていこう

◎ヒシカツリーダーからワイドで。
正直勝ちきるイメージは無い、2着か3着。

相手はフェラーリピサ、カネヒキリ、キクノサリーレ

それとフェラーリピサ、キクノサリーレの単勝を少し。

そろそろ当たって欲しい。









競馬 | 2009-02-21(Sat) 22:03:52
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
